KARS通信

ホーム > KARS通信

大移動

シンボルツリーの周りですくすく成長したチューリップたち。
満開のチューリップをKARSに来られた方に是非見て欲しくて・・・
昨年と同じ場所、トラックスケール横に移動させました。
202403111730IMG_0308.jpg
 

2024年03月11日

次々と

今年もチューリップの花が咲き始めました。
茎があまり伸びない品種を購入したかしら???
原因はいろいろあるみたいですが、風にあおられて花が折れないので良しとします!
たくさん蕾たち、綺麗に咲いてね。
202403080904IMG_0292.jpg 202403080904IMG_0291.jpg

2024年03月08日

この機会にぜひ!

今回は近隣企業様のJESCOに献血車がやってきます。
こんな機会でもないと、なかなか訪問することもないので
時間が合えば行ってみてはいかかでしょうか。
献血の方も宜しくお願い致します。
202403110210IMG_1261.jpg

2024年03月07日

MENU